ゆとり夫婦の冒険記

平成生まれゆとり育ちの夫婦のあれこれ

まずはゼクシィ~結婚式への道のりー

どーも、ゆとり妻エンちゃんです。

 

最近お医者さんに、太りすぎ注意ねって釘をさされました。

食べたいものは食べたいときに食べます。我慢はしません。

今もランチのデザートで、まるごとバナナをほおばっています。

だって

ゆとりですから笑

(もちろん、ぶくぶく太ります)

 

結婚式に向けて、体型について若干の後悔もありますが、だいたいはどうにでもなります笑

写真はだいたいきれいに映るものです

馬子にも衣装、ドレスを着れば問題ありません


f:id:honsekichihatokyotower:20190214150258j:image

↑初・エンちゃん

 

まずはゼクシィ

さて本題です。

とりあえずゼクシィ買いました笑

 

 

定番じゃないですかね。

必要ないよ~って言われても、あれだけ宣伝してたら気になりませんか?笑

 

プロポーズされたら、ゼクシィ

プロポーズされてなくても、ゼクシィ

(この件はまたいつかwww)

 

お互いに結婚の意志があるなら、両親顔合わせしてなくても、式の日程考えてなくても、買っちゃいましょうよ!

このご時世、情報がないって不安じゃないですか??

これが、結婚式の2年前のお話です。

 

 

ふらーっと書店に寄ったらゼクシィ置いてあったんで、エンちゃん買ったんですよ。

 

 

とにかく、お、重い、、、。

書店で買うと、まわりの目も気になる。

 

いいところはカワイイ袋に入れてもらえるところ笑

 

次からネットで買いました。(と、いっても、買ったの1年後)

ゼクシィって、4ヶ月でテーマが一周するように作られているらしいです。

 

わくわくしながらあけてみると、

 

なんか参考になりそうな資料!

そして膨大な広告!!!!!

ですよね!

 

しかし、我々ゆとり夫婦、結婚式を挙げたいという願望はあるものの、なーーーんにも決まってないんです。

もちろんピンとこず笑

どれひとつ現実的ではなかった。。。

(もちろんその後、活用しましたよ!)

 

分厚い本を保存するのは大変なので、

必要なページだけカッターで切って、

準備が進んで必要なくなったところから捨てていきました

 

ゼクシィで

ふーーん、ぐらい情報をゲットし、

次の行動にでます。

 

また次回、アディオス!