ゆとり夫婦の冒険記

平成生まれゆとり育ちの夫婦のあれこれ

明日は予定日〜出産への道のり〜

ちゃお!えんちゃんです!

 

無事に4月になりました!

これで新年度生まれです😄

早く生まれておいで〜

 

予定日まであと1日


f:id:honsekichihatokyotower:20210406110141j:image

 

2年くらい前にも同じようなメッセージ見たな…笑

その時はあっさり予定日を超過🤣

 

いま思うこと

とにかく無事に生まれてほしい

また陣痛やるのこわい

というか出産こわい笑

1週間後にはきっと生まれてるのか

3人目はあまり考えてないから

もう胎動を感じることもないのかな

身体重いはやく楽になりたい

え、破水したらどうしよう

促進剤嫌だなあ

 

みたいな

名残惜しいのと

また分娩する恐怖と…😭

 

とりあえずなるようにしかならないので…

ね…笑

 

ここ数日の変化

胎児だいぶ下がってきた

胎動の間隔伸びた?(感じにくくなった)

恥骨、骨盤痛い

なんとなく開いてきている気がする

やんわりおなか痛い(前駆陣痛)

 

陣痛は明らかに痛いから

来たらわかると思ってるんだけど

たまに自信なくなる笑

 

はやく出ておいで♡