ゆとり夫婦の冒険記

平成生まれゆとり育ちの夫婦のあれこれ

野球の応援

ちゃお!ゆとり妻エンちゃんでござります。

 

この前たくみの草野球の応援に、夢の島まで行って参りました。

ひー、暑かった。

 

f:id:honsekichihatokyotower:20190604210738j:plain

野球

夢の島と言えば、

 

www.yumenoshima.jp

 

植物館があります!らぶ。

とは言っても、数年前に1度行ったきり。

また行きたいと思います。

 

さてさて、たくみさんの応援に行ったのですが、

昔のバイト先の人が隣のコートで試合をしているではないですか!

広島県人会の野球大会とのこと。

なつかしや。

 

夢の島(最寄りはJR新木場駅)まで行くのに、

東京メトロ東西線に乗って、東陽町駅下車

その後バスに乗って向かう予定でした。

 

しかし、新木場…新木場…と念じすぎたのか

東陽町ではなく東西線木場駅下車

OMG!!!!!!

 

しかも、木場駅って、反対側行きのホームに行くの、

めっちゃ大変なんですよ。

 

f:id:honsekichihatokyotower:20190604212524p:plain

木場

 

あれ、このくだり、、、、

1ヶ月ぐらい前もやっているぞ。。。

 

あっっ。

ヘリクルーズした時も同じ間違いしてる(学習能力なし)

悲しみ。

 

え、ヘリクルーズ?

次回書きますね!(だれも求めてない)

 

ばいちゃ!