ゆとり夫婦の冒険記

平成生まれゆとり育ちの夫婦のあれこれ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月7日 コメダ珈琲店~日常~

チャオチャオ!ゆとり妻エンちゃんです! ついに梅雨入りですかね。。。 今日引っ越しなのに今日に限って雨。涙 今のおうちの近くにはコメダ珈琲店があるのです。 早起き苦手なスロースターターのエンちゃん。 なんと今日はモーニングに間に合う!!!! 次…

6月6日 9m33w0d 33週突入~出産への道のり~

Hi!ゆとり妻、エンちゃんです。 ついに33週目に突入いたしました。 自分で日記や記録をちょこちょこ残していくのは苦手なので アプリが通知で教えてくれるので、ありがたいです、笑 アプリ内の胎児も、だいぶ大きくなってきました。 この前はランニングマン…

6月4日 お引っ越し準備

ボンジュール!ゆとり妻エンちゃんです。 最近暑い日が続いてますね。 さてゆとり家もうじきお引っ越しでございます。 エンちゃん産休で1日中家にいるので、 荷詰め担当なのですが あきた 1箱詰めて 30分休憩して また1箱詰めて ほら、一応妊婦だから無理は…

6月3日 妊婦、ヘリに乗るの巻 ~出産へのみちのり~

はろー! ゆとり妻エンちゃんです。 引っ越し間近で、冷蔵庫空っぽ作戦進行中。 毎日よくわからない組み合わせの食事でございます。 しかも、産休に入り、毎食家でのごはん。 産休あきた。(こら) さて、前回 ヘリクルーズした と書きました。 honsekichiha…

野球の応援

ちゃお!ゆとり妻エンちゃんでござります。 この前たくみの草野球の応援に、夢の島まで行って参りました。 ひー、暑かった。 野球 夢の島と言えば、 www.yumenoshima.jp 植物館があります!らぶ。 とは言っても、数年前に1度行ったきり。 また行きたいと思い…

産休にはいりました

産休に入りました!