ゆとり夫婦の冒険記

平成生まれゆとり育ちの夫婦のあれこれ

だがしかしそれは困る〜出産への道のり〜

えんちゃんです

 

今日は久々の雨☔

朝からイライライライラモヤモヤモヤモヤ

༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

とてもメソメソしたい気分ಥ_ಥ

 

 

気分転換(現実逃避)でミスド

甘いもの食べ過ぎも良くないし、

そもそもこんな時間に何か食べるのが胃に良くないんだけど

それでメソメソしないならいいよね〜

 

なんか今日は制服着た中学生とお母さんの組み合わせをよく見るから、都立高校🏫の合格発表日なのかなぁ🤔

 

えんちゃんは都立高校第一志望だけど

本当に勉強できなくて

(やりかたがわかってなくて)

あっさり不合格🙈

併願の私立高校に進学したんだけど

後悔はない😤

 

あと1ヶ月…


f:id:honsekichihatokyotower:20210302100238j:image

#出産予定日まで36日

#現在2344日目 #34w6d

#妊娠9ヶ月 #4月生まれ

 

もうそろそろ外に出ても生きていけそうなのはわかった。

だがしかし

まだ出てこないでくれ😩

4月2日まで待ってほしいーーーーー!