ゆとり夫婦の冒険記

平成生まれゆとり育ちの夫婦のあれこれ

出産予定日まであと30日〜出産への道のり〜

はろはろ〜えんちゃんです〜🤗

 

あと30日

出産予定日まであと30日になりました

4月2日以降に生まれてほしいので

あと3週間ちょっとお腹の中にいてもらえると…♡


f:id:honsekichihatokyotower:20210308153142j:image


f:id:honsekichihatokyotower:20210308153158j:image


f:id:honsekichihatokyotower:20210308153209j:image

#出産予定日まで30日

#現在250日目 #35w5d

#妊娠9ヶ月 #4月生まれ

 

キッチン腹痛

一人目の時もそうだったんだけど

普段はそんなにお腹きつくないのに

キッチンで作業してると結構しんどいなあ

って思うことが多く

単に皿洗い料理したくないだけか?

なんて思ってたんだけど笑

 

今日原因がわかりました!!!

無意識におなかをへこませていました!!!

 

えっ…それだけ笑

 

キッチン作業って奥のものとったりとか

作業スペースがどうしても少し遠くなりがち

その負担を減らすためにおなかをへこませていたようです笑

(へこませてもへこみません)

 

意識的におなかをへこませないようにしたら

つらさ軽減🤗

 

ちなみに、ガスコンロ使ってるときはなんとなく

おなかがあたたかい笑

 

 

無理せずできることまでやって

あとはたくみさんに投げようと思いました

 

ばい!