ゆとり夫婦の冒険記

平成生まれゆとり育ちの夫婦のあれこれ

夫婦ブログはじめました。

どーも、平成生まれのゆとり夫婦、夫・たくみと妻・エンちゃんです。

 

もう平成も終わりが見えてきましたね。さみしい。

 

2017年に入籍し、夫婦で旅行に行ったり、結婚式をあげたり、新婚旅行したり、仕事の関係でいろいろお引っ越ししたり、アクアリウムにチャレンジしたり、妊娠中だったり、、、、

びっくりするぐらい、たくさんのできごとがありました。

その1つひとつを記録としてちゃんと残しておきたいね、というのがブログ開設のきっかけです。

 

何だろう、議事録?体験記?や、冒険記か笑

詳しい自己紹介は覚えていたら追々。

 

真面目に話をすると、

いままで何かを決断する時に、たくさんの先輩方のブログを参考にさせていただきました。

先輩方のように、誰かの役に立てばなあ、、、、と思います。

 

至らない点もあるかと存じますが、どうぞあたたかく見守ってやってください。