ゆとり夫婦の冒険記

平成生まれゆとり育ちの夫婦のあれこれ

何から準備すればいいの~結婚式への道のり~

どーも、ゆとり妻エンちゃんです。

 

ブログって、なに書けばいいの(T-T)

って思ったけど、冒険記だったわ。

マイペースに、書きたいこと書いていきます。

 

それにしても、ブログって色んな機能があるのね。

頑張って勉強します!

まずはトップの背景とアイコンをどうにか、、、。

今後はたくさん写真も載っけていくからお楽しみに。

 

結婚式って、いつ、なんの準備すればいいの!?

我々夫婦が最初にぶち当たった壁、

 

いや、ゆくゆくは結婚して、式挙げるんだけど

いつ、なにを準備して、結局いくらあればいいの??

 

貯金とか、ないんですけど!!!

(´Д`ノ)ノ

という漠然とした不安。

まだ、入籍日決めてないし、ちゃんとしたプロポーズも両親への挨拶もしてないけど!!!

でも!!!でもさ!!!!!

間に合わないのは嫌じゃん!!!!

挙式済の友達に聞いても、『どうにかなるよ~』

全く答えになってなーーーい!

でも、挙式を終えた今、

私も同じ事を言います笑

 

ざっくり言うと、以下のフロー(誰でも知ってるか)

 

会場見学

会場決定

準備

結婚式

その後

 

次回から、実際の行動について書いていきますね。

 

アディオス!!