ゆとり夫婦の冒険記

平成生まれゆとり育ちの夫婦のあれこれ

7月18日 ベッドがきたよ!出産予定日まであと7日〜出産への道のり〜

ちゃお!えんちゃんだよ!

今日も暑いねー。

雨降らないなら洗濯したかったよ。

 

 

ベッド買い換え

以前お話したベッド

ついに来ました!

 

 

 

どーん


f:id:honsekichihatokyotower:20190717231643j:image

 

おおきーい!ひろーい!

 

 

搬入までのいろいろ

アート引越センターの方が委託作業してくれていました。

 

前日にメールが届きます。

約束は14時〜
f:id:honsekichihatokyotower:20190717231805j:image

 

ほう。じゃあ午前中に病院いかなきゃね。

 

当日12:30すぎ

担当の方から

『近くにいるんですけど、作業早められたりしますか?』

的なお電話

早く作業して帰りたいのね。

エンちゃん病院終わったばかりで、今から30分はかかる。。。

『そしたら予定通り14時ですね』

と、なりました。

 

13:00すぎ

14時のつもりでのんびりごはんたべていたら、再び電話

『もうご帰宅されましたか?』

え、結局14時っていったじゃん!!!!!

話通じなさスギー!笑

 

って事件がありました笑

 結局、食べ途中のハンバーガーを口にぶっこみ、

バス課金で帰りました。

 

いざ、搬入

実際の作業は素晴らしかったです!

さすが引っ越し業者ですね。

スタッフ3名でさくっと終わりました。

 

引っ越し業者らしく、丁寧に階段にマットをひく笑

引っ越しでついたような見た目の傷を気にかける

(自分らがつけたものじゃない証拠のためかと)

 

古いベッドをちゃっちゃか解体

その後ベッド下の掃除の声かけ

(掃除機かけたかったからありがたい!)

新しいベッドの搬入

位置の確認、組み立て

 

ベッド搬入中にきた宅配便の重い荷物を

2階に上げてくれるという

イケメン←

 

これで、到着時間問題もチャラです!

 

クイーンサイズで、マットレスは2つにわかれてます。

 

f:id:honsekichihatokyotower:20190718151454j:plain

みて!この広さ!

グレーのシーツが今までのセミダブル。

 

シーツひいてしまえばマットレスの隙間は気にならないけど、

様子見て隙間パッド買おうと思います!

 

寝心地は最高!

(マットの硬さとかよくわかんないけど)

 

これでベッド関連はほぼニトリです。

ベッドフレームは グラン 引き出し有り

www.nitori-net.jp

このクイーンサイズ、ダークブラウンです。

ちなみに、引き出しは左右どちらでも設置可能です。

 

マットはNスリープ ラグジュアリーL1MF

www.nitori-net.jp

 

敷きパッドはNクールスーパー

www.nitori-net.jp

 

ニトリ様のおかげで快適なので、

宣伝しておきます笑

 

 

出産予定日まであと7日

f:id:honsekichihatokyotower:20190718152939j:plain

 

 胎動は少ない時もあるけど

びっくりするぐらいドコドコしているときもある。

左の脇腹?がややチクチクするかな、って感じ。

 

もうベッドも届いたし、

いつでも産まれていいよ!

 

子持ちの友達に妊娠報告したときに、

胎動が懐かしい

っていってたの思い出したの。

 

べびお、って名前もあと少し。

この胎動も、あと少し。

ちょっとさみしいね。