ゆとり夫婦の冒険記

平成生まれゆとり育ちの夫婦のあれこれ

7月19日 出産予定日まであと6日 ~出産への道のり~

エンちゃんです、ちゃお!

 

出産予定日まであと6日。

f:id:honsekichihatokyotower:20190719180157j:plain

 

暑いねえ!!!!

 

熱中症になっちゃうよ。

べびおは、下腹部でもぞもぞ動いています。

 

 

暇なので、我が家の住人を紹介。

 

コリドラス ジュリーちゃん 2匹

f:id:honsekichihatokyotower:20190719180303j:plain


コリドラス パンダちゃん ぼっち

f:id:honsekichihatokyotower:20190719180255j:plain

 

我が家には60センチ水槽と30センチ水槽と

今は使ってない45センチ水槽と20センチほどの水槽があります。

 

コリドラスがいるのは、

30センチ水槽で、

お引っ越しの時の移動用でした。

そのほかの魚は全部60センチに引っ越したので、

残ってるのはこの子たちと貝と水草とエビ。

照明のみ濾過なしで生き延びてます。

大量の水草のおかげか。

 

はやく60センチに移してあげたいのだけど

水草が安定してないので掘っちゃいそうで。。。

 

あと、オトシンも飼いたいので

競合しちゃいそう。

 

ゆくゆくはベタと一緒のお部屋かな。。。

 

また水槽の様子もアップしますね。

 

ばいばーい