ゆとり夫婦の冒険記

平成生まれゆとり育ちの夫婦のあれこれ

カープキッズ

宮島さんの神主が〜おみくじ引いて申すには〜今日のカープは 勝〜つ 勝〜つ 勝っつ勝つ!

はろはろー☘

なんちゃってカープ女子のえんちゃんです!

 

今シーズンはカープだめでしたね。

試合もほとんどチェックできずでした( ・ั﹏・ั)

 

さて、えんちゃんカープ好きなんです

ついに買っちゃいました!

 

真っ赤なロンパース

おもて
f:id:honsekichihatokyotower:20191010213918j:image

 

うら


f:id:honsekichihatokyotower:20191010213936j:image

 

 

はあぁぁぁぁ(ため息)

かわいい。。。。

 

選びきれなくて、たくみさんがサイズ違いで二種類買ってくれました笑

70と80なので、

来シーズンとその次のシーズン、着倒したいと思います!

 

ちなみに、身長60生後2ヶ月ちょっとの我が息子は、

70センチを着こなしています笑