ゆとり夫婦の冒険記

平成生まれゆとり育ちの夫婦のあれこれ

おなかが痛い!!!〜出産への道のり〜


f:id:honsekichihatokyotower:20200825075147j:image


f:id:honsekichihatokyotower:20200825075300j:image

 

ちゃお!えんちゃんだよ!

#出産予定日まで225日

#現在55日目 #7w6d

#妊娠2ヶ月 #4月生まれ

 


f:id:honsekichihatokyotower:20200825075314j:image

明日で3ヶ月かな?

1週間ぐらい前に茶オリ…😫

出血…???

あせる!!!!

が、ほんのちょっとだけなのと、

病院行っても結末は変わらないと思って

結局病院は行っておりません😟

おべびちゃまの生命力にかけたいとおもいます。

 

一昨日は急な腹痛からのお腹を下してしまいました。

冷房で冷えたのかも😭

これは妊娠前にも定期的にやってて、

生理10日前にお腹を下す😒

多分、ホルモンの乱れで腸がうまく動かないんだろうなあ、と。

これが原因で流産になることはないらしいので、デトックスということで。

おかげで体重は妊娠前-1kg

 

さてさて、今日もお仕事。胃が痛い。

 

#妊娠初期

#腹痛#下痢

#胃痛 #ストレス

#ワーママ #二人目妊娠