ゆとり夫婦の冒険記

平成生まれゆとり育ちの夫婦のあれこれ

㊗11週㊗〜出産への道のり〜

ちゃお!

えんちゃんです!

 

 

11週!!


f:id:honsekichihatokyotower:20200916081745j:image

このおべびちゃま、はっちゃけすぎん?

 


f:id:honsekichihatokyotower:20200916082131j:image


f:id:honsekichihatokyotower:20200916082135j:image

#出産予定日まで203日

#現在77日目 #11w0d

#妊娠3ヶ月 #4月生まれ

 

最近のえんちゃん

つわり落ち着きつつあり、

家事ができるように!!!

おなかがふっくらしてくる。

まだうつ伏せ寝できる!

いままで履いていたユニクロのリラコはきつい😭

体重減った笑

 

最近のおべびちゃま

10週の壁

ってのがあって、

妊娠10週で胎児が30mmを超えれば、

流産の確率が非常に低くなる。

 

12週の壁ってのが

全体の流産のうち、98%が12週以内に発生しているという調査結果。

 

これをあわせて考えると、

先週の検査で35mmとかだったから、

今週以降の流産確率はぐっと下がるということ。

あくまで確率の話なので絶対はないけど、

一安心していいんじゃないかな😊

 

今週は3等身になるらしいです笑