ゆとり夫婦の冒険記

平成生まれゆとり育ちの夫婦のあれこれ

最近のこと〜出産への道のり〜


f:id:honsekichihatokyotower:20201020080229j:image

#出産予定日まで169日

#現在111日目 #15w6d

#妊娠4ヶ月 #4月生まれ

 

ちゃお!えんちゃんだよ!

 

明日から安定期!

戌の日参りの日、考えないとね…😱

 

最近のトラブル😫

最近は花粉がひどくて😭

くしゃみするとおえってなるから、なるべく避けたい…!

気圧に振り回され、頭痛がひどい😭

 

THEつわり みたいのは治まったけど、胃の不快感は続く。

一人目でつわりなかったから、今回2倍あっても仕方ないと思う。

 

そして食欲がない。というか、食の好みが変わったかな?

一人目のときはとにかく食欲旺盛でポテトばっか食べてた!

今回はフルーツとか、さっぱりジューシーなもの求めてる🍎

 

むやみやたらに体重増えてないから良いかな🤔

 

 

あ、あとね、

虫歯治療した笑

普通に麻酔した!おなか大きくなったらしんどいから、今のうちで良かったのかも。

 

 

さ、今日も仕事、頑張るよー!