ゆとり夫婦の冒険記

平成生まれゆとり育ちの夫婦のあれこれ

スタジオアリス〜ゆとりの子育て〜

ちゃお!えんちゃんです!

 

今日はスタジオアリスに行ってきました!

いままで何度か通ってたけど、しばらくは行かないかも、、、。

なぜかというと

 

ベビキャンラストマンス

7月31日生まれのよーたん。

生後6ヶ月までがベビキャンの対象です。

8.9.10.11.12.1

どう数えればいいかと思ったけど、

6回ベビキャン迎えるまで!

今回でお得なベビキャンは終了。

しばらくはお休みです。

 

 

ハーフバースデー

今月で最後のベビキャンなので、

ベビキャンでバースデー写真撮ってもらいました!


f:id:honsekichihatokyotower:20200105061905j:image

 

スーツ、、、笑

 

ハーフバースデーおすすめ衣装

特にこだわりはなく、だいたいの衣装は着てしまったよーたん笑

お姉さんに聞くと、

バースデーのパネルで卵からニワトリをおすすめされたので、、、


f:id:honsekichihatokyotower:20200105061937j:image

 

この手ಥ‿ಥ

 

買いたくなる工夫

必ずディズニーキャラと撮影があります!

(拒否もできるかと)

今回はプーさん。

前回に引き続き、まんまと買ってしまいました༎ຶ‿༎ຶ

 


f:id:honsekichihatokyotower:20200105062344j:image

 

ギャグ線高い


f:id:honsekichihatokyotower:20200105062634j:image

↑ではなく

ちゃんとしたやつを購入、商品にしてます笑

が、可愛いのでこの写真でブログします

 

商品にしたやつ


f:id:honsekichihatokyotower:20200105063901j:image

 

今回着た衣装

3着

今回は3着で撮ると決めていました。どうしても選べなかったら4着。

その場合、Dの写真を変えます。

 

あまり多いと子供がつかれてしまう

 

今回は

ニワトリ、私服、スーツ

前述の通り、好みの衣装は着尽くしたので私服で撮りました!

 

 

パネル(ベビキャン特典)

A

+0円

 

マグネットシート(早期予約特典)

2面にグレードアップ

うち1面はすでに購入したものという成約あり

A+B

+1700円(グレードアップ+700、プーさん+1000)

Bを700円で購入するイメージ。

 

2面マグネットシート(普通に購入)

画像成約なし

C+D

2000円

 

ポケットアリスに残った画像

4枚

ABCD

 

すぐダウンロードした画像

4枚

(3枚はポケットアリスのじゃんけんでためたスマイルで交換、1枚はお正月おみくじで当選)

ABCD

 

その他にかかった費用

ベビキャン撮影料

3000円

 

合計

6700円

༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

 

プーさんなければ1000円マイナス

 

楽しいスタジオアリスでした!

写真購入は複雑ですが、

 

  • これと同じパターンにしてほしいとレシート見せる
  • 3着撮影する

これでアリスの人も理解してくれます。

 

写真選びの流れはまたいつか書きたいな!

ダウンロードした写真で、さっそく2020カレンダー作りました〜

買うと3000円でくらいするので、節約〜ಡ ͜ ʖ ಡ

 

ばいちゃ!

 

スタジオアリス

ハーフバースデー

ベビキャン