ゆとり夫婦の冒険記

平成生まれゆとり育ちの夫婦のあれこれ

洗濯機洗浄〜ゆとりの日常〜

ちゃお!えんちゃんです。

 

明日はセンター試験

うーーーーーードキドキする!

今年も同じ問題を説いてみたいと思います!

 

洗濯機洗浄

今回は洗濯機の洗浄をプロに頼んだお話です。

もうね、感動だよこれ。

 

洗浄の経緯

や、いままでたまに洗濯槽クリーナーとかやってたんですよ。

だけど、口コミほどごっそり黒いピロピロとか取れないし。


f:id:honsekichihatokyotower:20200117184424j:image

 

やり方間違ってんのかなと思ったり笑

あとは柔軟剤入れるところのカビ←

見て見ぬふりしてたんだけどやっぱりひどくて

ちょっとした汚れホコリも結構溜まってたけど。

毎回カビ経由した水とか洗剤で洗ってると思うとゾッとした笑

やっぱり自分でやる気になれないから

後はプロに頼もうと思って頼みました

 

つづく