ゆとり夫婦の冒険記

平成生まれゆとり育ちの夫婦のあれこれ

引っ越し出陣準備〜ゆとりの引っ越し〜

ちゃお!えんちゃんです!

 

こんど引っ越しするんですが、

最近そのダンボールが届きました!

 


f:id:honsekichihatokyotower:20200129204348j:image

 

じゃん!

今回は贅沢に笑

アート引っ越しセンターです!

 

契約段階で

年明けすぐ梱包資材届けますか?

って聞かれたけど

 

邪魔じゃない?

というか

みんなそんなもんなの?

 

 

趣味引っ越しのえんちゃんですが

いつもはだいたい数日で荷詰めしてるので

ダンボールあってもなかなか詰めない)

そんないらないって思います〜

 


f:id:honsekichihatokyotower:20200129204845j:image


f:id:honsekichihatokyotower:20200129204858j:image


f:id:honsekichihatokyotower:20200129204919j:image

 

ダンボール大20

ダンボール小30

お布団カバー3袋

クッション紙

テープ3色

プチプチ

 

この3色テープのシステムは感動である。

白テープは3巻

ダンボール足りるかなー?

衣装ケースに服入れっぱでオッケーと言われたけど

割れる確率が高いのでダンボールに入れるかも〜

 

そして、アートがお勧めしてた


f:id:honsekichihatokyotower:20200129205238j:image


f:id:honsekichihatokyotower:20200129205247j:image

食器を簡単に入れられるエコ楽ボックス!

そんな皿ないんだけどな〜とおもいつつ笑

組み立て式で、

仕切りパーツと外箱パーツに分かれてきます。

 

これがとにかく重い!

ちょっと非力かも、みたいな女性は持ち上げるのきついですね-ᄒᴥᄒ-

 

ハンガーそのままで衣類を運べる

衣類ボックスは

当日来るようです

 

たくみさんの服、これを機にどうにかしてほしいなー

 

とりあえず梱包頑張りマッスル(古