ゆとり夫婦の冒険記

平成生まれゆとり育ちの夫婦のあれこれ

6月6日 9m33w0d 33週突入~出産への道のり~

Hi!ゆとり妻、エンちゃんです。

 

ついに33週目に突入いたしました。


f:id:honsekichihatokyotower:20190606101445j:image

 

自分で日記や記録をちょこちょこ残していくのは苦手なので

アプリが通知で教えてくれるので、ありがたいです、笑

 


f:id:honsekichihatokyotower:20190606101623j:image

 

アプリ内の胎児も、だいぶ大きくなってきました。

 


f:id:honsekichihatokyotower:20190606101715j:image

この前はランニングマンしてました

どおりでめちゃくちゃ動く訳ですね!

もぞもぞ動くのが目視でも分かるように。

 

ほとんどつわりの症状がなく、

胎児が生きているのか不安だった私にとって

胎動は胎児が生きていることを実感できる

とてもとてもありがたい現象です

 

いよいよ明日お引っ越し!準備がんばります!