ゆとり夫婦の冒険記

平成生まれゆとり育ちの夫婦のあれこれ

6月7日 コメダ珈琲店~日常~

チャオチャオ!ゆとり妻エンちゃんです!

 

ついに梅雨入りですかね。。。

今日引っ越しなのに今日に限って。涙

 

今のおうちの近くにはコメダ珈琲店があるのです。

早起き苦手なスロースターターのエンちゃん。

なんと今日はモーニングに間に合う!!!!

 

次のおうちのエリアは、カフェがない街。

スタバないんです笑

 

 

寝起きのベッドでコメダ珈琲店計画を思いつき、

ネットでモーニング情報を確認。

一応妊婦だからさ、アイスコーヒーがんがん飲むわけいかないじゃん?

 

コメダ珈琲店朝マックだな。

 

いざ。コメダ珈琲店

 

モーニングは11時までです。

10時45分に到着。

それなりに混雑。そして前と同じ席。

そして目の前に見覚えのある人たち。

(きっと常連さんでお気に入りの席なんでしょう)

11時が近付くにつれて、入店ラッシュ!


f:id:honsekichihatokyotower:20190607110447j:image

 

ミックスジュースとモーニングのB

たまご大好き笑

 


f:id:honsekichihatokyotower:20190607110535j:image

 

じゃん!数分して到着!

二人で頼むとバスケットに二人分入ってやって来ます。

 


f:id:honsekichihatokyotower:20190607110606j:image

 

ジュースにフタついてる笑

しかもひねるタイプ。

シェイクしてくださっているんですかね。

 

ミックスジュースはバナナベースなのかな?

とても大好きな味です!

 

朝ごはんを食べに行く、となると追加でごはん頼まないと足りないけど

ちょっと一息つきたい、ぐらいなら十分かな。

 

モーニング以外だと

 

前にたくみとランチしました!

カツサンドをはじめとして、サンド系はボリューム満点!

女性だと多すぎるかも。

 

エンちゃんはシロノワール一択。

それ昼御飯になるの?と囁かれそうですが、

いいんです!

 

こちらも種類もサイズもいろいろなので、

ぜひお試しあれ。

 

お支払

店舗によるかもしれませんが

支払い方法が豊富!

交通系ICもWAONnanacoもつかえる!

電子マネーで生きてるエンちゃんにとってはありがたいです。

 

 

コーヒー飲まないのに行くの?と言われそうですが、

コーヒー飲まなくても十分堪能できます!

 

コメダ珈琲店、しばらく行けないんだろうなー。

 

コメダ納めレポートでした笑

 

ばいちゃ!