ゆとり夫婦の冒険記

平成生まれゆとり育ちの夫婦のあれこれ

ぶーっでゅーっ(ツバ)〜ゆとりの子育て〜

ちゃお!えんちゃんです。

 

最近のできごと

ツバをとばす

最近ハマっているのが

 

ブーっ、でゅーっ

と、ツバをとばすことです笑


おそらく、唾をぶブーっとする事が楽しくて仕方ない様子。

落ち着いた空間の時にやってまふ😄

 

その様子を動画に撮ろうとしたら

急にやってくれなくなりました😂

 

代わりにえんちゃんがやったら爆笑してました🤣

ちなみに、笑うのに腹圧がかかるのか

あまり笑いすぎると吐き戻します、、、

笑い吐き←

 

 

産まれてから3ヶ月と20日

成長は早いものですね😭