ゆとり夫婦の冒険記

平成生まれゆとり育ちの夫婦のあれこれ

㊗15週㊗〜出産への道のり〜

 

きじちゃおちゃお!

えんちゃんだよ!!!!

 

15週突入


f:id:honsekichihatokyotower:20201015080156j:image


f:id:honsekichihatokyotower:20201015080352j:image

およそレモン1個分の大きさらしいよ!

おなかもだいぶ大きくなってきたから、

そろそろ腹囲測ろうとずっと思ってる笑

 

体重は妊娠前+1.5kg

ぐらい。

優良💮

 

気になる性別と妊婦検診

先週妊婦検診に行ってきて

経過良好!

血液検査の結果、やや貧血気味なので

エレビットのむようにと。

(鉄が入ってるから)

 

お世話になってる病院の先生、

エコーの達人って肩書あって笑

早いけど性別聞いてみた!

 

なんとなく女の子かな…

でも確定もできないな🤔

これから伸びてくるかもしれないし笑

 

とのこと!

次回検診が4週後なので、そこでもう少し分かるんじゃないだろうか🤗

 


f:id:honsekichihatokyotower:20201015081235j:image

 

#出産予定日まで174日

#現在106日目 #15w1d

#妊娠4ヶ月 #4月生まれ