ゆとり夫婦の冒険記

平成生まれゆとり育ちの夫婦のあれこれ

7月16日 出産予定日まであと9日~出産への道のり~

はろー!ゆとり妻エンちゃんです!

 

出産予定日まであと9日!

カウントダウンしやすくなりましたね!

 


f:id:honsekichihatokyotower:20190716162331j:image

 

絶賛、陣痛にびびってます!

個人的に、明日のベッド受け取りまでは耐えてほしい。。。

 

恥骨痛(針で刺すような痛み)

胎動痛?

下腹部チクチクヅキヅキややあり

 

着々と出産に向かってます!

 

本当は今日、妊婦検診行こうと思ってたんだけど

受付時間を1時間勘違いしていて行けず😱

明日いきまーす。

 

用事があったので実家へ。

次女がまだ家にいるようだったので、一緒に居座ってます。

 

来週には梅雨明けかなあ。

日照時間が少ないのは悲しいけど

暑くて熱中症になるよりましだよね!(ぽじ)

 

ばいちゃ!