ゆとり夫婦の冒険記

平成生まれゆとり育ちの夫婦のあれこれ

7月22日 出産予定日まであと3日 夏祭り〜出産への道のり〜

ちゃおちゃおー!エンちゃんだよ!

たくみじゃなくてごめんね。

 

さて。

 

さてさて。


f:id:honsekichihatokyotower:20190722175758j:image

 

まさかの桃太郎笑

 

あと3日

 

 

3日!!!!

 

本当に産まれるのかな??

 

 

産休入ってぐーたらしてて

やることまじで、ないから

友人の結婚式の余興映像作らせてもらってたんですが

本日ついに

 

完成してしまった、、、、。

 

 

やることなくなってもーた。。。😭😭😭

 

 

出産に至るまでのジンクス

 

夜たくみさんが急に

 

焼き肉食べたい

 

えっ?

 

二人でご飯なんていけないよ?

少なくとも1ヶ月はおでかけできないし

焼き肉なんて行けるのずーーっとさきだよ?

 

お前さんが妊婦か(ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻

 

 

おなか空いてないからちょっとしか食べない

 

といいつつ、しっかり食べてたたくみさんでした笑

 

焼き肉食べると産まれるってジンクスもあるくらいなので

予定日までに産まれる(少なくとも産気づく)ことを願います。

 

焼き肉行く途中で

夏祭りに立ち寄ってきました


f:id:honsekichihatokyotower:20190722181748j:image

 

焼き肉じゃなくて

屋台のごはんでよくない?

って思ったんですが

 

 

やきそばとわたあめしか

そもそも販売してませんでした(・∀・)

 

来週もこの神社の隣の公園で

お祭り予定なので

べびおがまだおなかにいたら行ってみたいと思います。

お祭りの2日目朝には金魚の放流もあるので

キャッチできたらしようかな。

 

ばいちー