ゆとり夫婦の冒険記

平成生まれゆとり育ちの夫婦のあれこれ

7月23日 出産予定日まであと2日〜出産への道のり〜

 

もうすぐ梅雨明けかな?

 

ちゃお!エンちゃんだよ!

昨日はたくみさんが早く帰ってきてHAPPYだよლ(´ ❥ `ლ)

 

出産予定日まであと2日


f:id:honsekichihatokyotower:20190723173811j:image

2日ですってよ!おくさん!

 

キツキツになってきたらしいし←

ほら、でておいでー。

 

世の中のほとんどのこと

仕事も結婚式も旅行も

全部日時が決まってて

それに向けて準備すればよい

気持ちを高めていくのだけど

 

出産って

予定日はあるけど

いつ来るかわからない

じらされ感

人の命があるという責任の重さ

いつかは出産の時がきて終わりがくるものではあるけど

なかなかストレスフルなイベントだと思う

 

予定日過ぎたら

たぶん頭おかしくなりそう

 

どなたかのブログで

予定日よりはやく産まれる子が多くいるのだから

予定日よりおそく産まれる子がいても

なにもおかしなことではないよね

ってみて

これが今の一番の支え。

だって予定日なんて、生理から数えるからね。

そりゃずれるわね。

 

今日は最寄り駅まで往復1時間弱かけてお散歩

郵便局に行くだけ笑

 

ラクマで不要になったものを売ってるんですが、

実家にあった物品の売れ行きが良く

連日郵便局通いです(・∀・)

 

先々週、出産早まりそうってお医者さんにいわれて

ベッド届くまでは産まれちゃだめーって

ずっとゴロゴロしてたんだよね

 

きっとべびお様居心地良くなってしまったんでしょうね┐(´ー`)┌やれやれ

 

運動不足も懸念されるので

マタニティヨガとか

You Tubeで検索してやってみようかなと思います。

 


f:id:honsekichihatokyotower:20190723175358j:image

 

明日は最後の妊婦検診(予定)