ゆとり夫婦の冒険記

平成生まれゆとり育ちの夫婦のあれこれ

7月24日 出産予定日まであと1日 検診〜出産への道のり〜


f:id:honsekichihatokyotower:20190724190544j:image
エンちゃんだよー!ちゃお!

 

今日もあついね!

首に巻く保冷剤のやつ、

サイコーだね!

 

出産予定日まであと1日

 

 

1日!!!

あした!!!


f:id:honsekichihatokyotower:20190724190534j:image

 

いやあ、ドキドキですな!

 

そんなことも知ってか知らずか

本日も元気に胎動(静かな時が多いけど)

そして、こんなのんきなこと言っております


f:id:honsekichihatokyotower:20190724190716j:image

 

ま、あくまで予定日だからね!

そう思わないと、精神持たぬ。

 

ちなみに今日は検診でございました。

母子手帳忘れるの巻

ケースだけ毎日持ち歩いてたらしいよ、わろた😆

 

今日はエコーでした!

しばらくお会計なかったんだけど

今回は4500円でした!

そして補助券使い切りました〜!ぱちぱち

次回以降の支払がこわいよね←

 

内診もんだいなし。

内診ぐりぐりやるかと思ったけど、なにもなかった!


f:id:honsekichihatokyotower:20190724191711j:image

昨日内診ぐりぐりについて調べた笑

 

 

明日25日に産まれなかったら

27日土曜(予定日+2日)に検診

それでも産まれなかったら

31日水曜(予定日+6日)に検診し

今後の処置を決める

 

とのことです!

待つしかない。

 

天丼食べたい


f:id:honsekichihatokyotower:20190724191415j:image

今、てんやで

豚角煮天丼やってるらしいっす。

てんや、何年も言ってないなあ。

今度行ってまいります!