ゆとり夫婦の冒険記

平成生まれゆとり育ちの夫婦のあれこれ

7月26日 予定日超過1日目〜出産への道のり〜

ぴゅーん!エンちゃんです!

 

太平洋にあった熱帯低気圧

台風になりましたね!

明日がっつり暴風雨かなって思ってたけど

意外と大丈夫そう。

 

予定日超過1日目


f:id:honsekichihatokyotower:20190726203504j:image

結論としては特になにもなく。

 

昨晩、いままでにない

じんわり?うぐぐ、、となる腹痛あり

陣痛か!?と思い、タイマー起動するも

2サイクル目で終了www

 

そのあとずーっとおなかのハリが気になる。

 

だがしかし、

お昼過ぎにおなかを下し←

その後復活を遂げて

ハリもなくなった

ようするに便秘か笑

 

鉄剤の副作用に便秘ってあるから

しゃあなし。

 

おなか下したあとしばらく胎動がなく不安になるも、

横になって休むとがっつり動く!

安心だね!

 

義両親

たくみさんに連絡があったんだって!

そりゃ心配だよね。

現在エンちゃん実家近くで近居のため

エンちゃんの親は様子がわかるけど

これが顔合わせてなかったら

エンちゃん親から毎日連絡きそう笑

 

産まれたら連絡するから!

ちゃんとするから!

 

あまりにも遅れると、友人からも連絡来そうよね。

あ、友達そんないないんだった

 

 

いつ産まれるか?

 

あのね、

私が知りたい

 

気にかけてくれるのは嬉しいけど

絶対に元気に産まれる保証もなく

不安な日々なので

まわりに妊婦さんいたら

もう産まれた?とか聞かないで

出産報告待っててね

 

これ聞かれるの嫌だったので

友人には7月末ごろだよーしか言っておりません

なんなら妊娠報告すらしておりません

 


f:id:honsekichihatokyotower:20190726203329j:image

カニさん♥♡(> ਊ <)♡

家の近くの川に大量におりました!

茹でガニになっちゃうよねぇ。

 


f:id:honsekichihatokyotower:20190726203534j:image

エルゴのよだれカバーを

minneで注文

かわゆい♥

買ったものリストに追加せねばね。

 

 

台風ひどくならないといいね!

ばいちゃ!