ゆとり夫婦の冒険記

平成生まれゆとり育ちの夫婦のあれこれ

7月28日 予定日超過3日目 金魚放流〜出産への道のり〜

ちゃお!

エンちゃんだよ!

 

 

予定日超過から3日


f:id:honsekichihatokyotower:20190728204515j:image

 

昨日あったおしるし

もうおさまりました←

 

 

昨日お医者さんに言われたとおり、

たくさんお散歩しました!

 

金魚放流

昨日行ったお祭りは2日構成。

2日目は近所の親水公園で

金魚の放流があります。

 


f:id:honsekichihatokyotower:20190728205041j:image

 

スタンバイする金魚たち笑

これが何箇所にもあるようです。

 

放流時刻ちょっと前には

バケツやらアミをもった親子が大量に。

 

そして放流時刻。

地獄絵図。


f:id:honsekichihatokyotower:20190728205320j:image

 

必死に逃げる金魚たち笑

 

昨晩のうちに水槽を立ち上げた我々。

たくみさんにとってもらいました


f:id:honsekichihatokyotower:20190728205728j:image

 

そういえば、放流前に

ドトール珈琲農園に行ってきたよ!


f:id:honsekichihatokyotower:20190728205832j:image

 

思ったより広い!

 

一応妊婦なので


f:id:honsekichihatokyotower:20190728205912j:image

気持ち程度カフェイン薄めるために

カフェ・ラテ

 

普通のドトールより

ちょっと高めかな。


f:id:honsekichihatokyotower:20190728205957j:image

 

ランチもできそうなので

落ち着いたらまた行ってみたいと思います!

 

午後はお散歩がてら

お買い物!炎天下の中に歩くのは辛いからね。

ショッピングモールのなか歩けばいいんですよ!

涼しいし、トイレあるし(重要)

 

赤ちゃん本舗

自分用のショーツ購入。

 

 

 

さてさて、

まだ産まれません。

もはやネタのようになってきています。

おなかはチクチクするくらい。

 

熱中症に気をつけつつ、

陣痛促進におすすめされた

スクワットやおっぱいマッサージに励みたいと思います!

 

ちゃお!