ゆとり夫婦の冒険記

平成生まれゆとり育ちの夫婦のあれこれ

はじめての外食

ちゃお!えんちゃんとよーたんです。

 

アマゾンプライムビデオで弱虫ペダル見てます。

やっとインターハイ終わりました。

100メートル進むのにどんだけ時間かかるんだと突っ込みながら笑

 

さて、今日のお昼はくら寿司にいきました!

事前に予約できるので、ありがたい!

 

今までお散歩はあったけど、

外出は初めてでした。

 

持ち物

オムツセット(変える場所ないからいらないけど一応)

着替え

タオル

ガーゼ

おくるみ

 

様子

抱っこひも移動でスヤスヤお眠りに。

くら寿司到着でお目覚め。

席ではおくるみの上でおとなしく待機。

終盤でちょっとぐずるも、お店のざわつきで泣き声相殺され気にならず。

おむつは替えず。おむつ替えスペースはあったのか不明。

無事に終了。

帰宅してすぐ授乳。

 

思ったこと

ちょっとの外出でも、

ぐずったときにやっぱりミルクはあったほうがいいなと。

授乳室あるかわからないから、ミルクセット一式必要。

200ミリリットルの保温マグをネットで注文。

 


f:id:honsekichihatokyotower:20190901172908j:image

 

たくみさんの上に座ってご機嫌でした!

 

今日から9月🍁🌾。

まだめっちゃ暑いけど、急に涼しくなるんだろうな〜!

秋が楽しみ!😆