ゆとり夫婦の冒険記

平成生まれゆとり育ちの夫婦のあれこれ

入院3日目〜自立への道のり〜


入院3日目

 

エンちゃんです!

今日は特に何もありません、、、。笑

しいていうなら、
母乳量測定をはじめました!

 

本日のスケジュール

 

6時起床
6時30分おむかえ
7時授乳
8時朝食
10時授乳
11時講義
12時昼食
13時授乳
14時たくみさん来る
15時共通の友人くる
15時30分シャワー
16時授乳
17時えんちゃん母くる
19時授乳
20時たくみさんかえる
21時うとうとからのギャン泣き
21時半授乳
23時就寝


今日のミルク事情

 

今日のミルク目標は
母乳と合わせて50ミリリットル!

こんな感じです!


f:id:honsekichihatokyotower:20190803223735j:image

 

授乳後のおっぱいのハリが
半端ない。

 

アイシングの
保冷剤は凍らせたものではなく、
冷蔵庫で冷やした程度のものがいいようです!

乳首やばい。

 

若干顔が黄色い部分があって、
母乳性黄疸な気がします。


今日の痔

昨日、痔になったとご報告したのですが
軟膏を今朝もらいました!
指で幹部にぬるのですが

痔がでかい、、、、!

なんかもっと、可愛いものだと思ってたよಠ,_」ಠ

 

おしりの穴に
タピオカくっついてるんだけど!!!

 


今日の講義

 

退院後の生活についてでした。
過ごし方や、トラブルがあったときの病院受診について、検診や予防接種など。
今日で講義は終わりです!


入院・出産費用

月曜に支払いで、明細もらいました。
個室で+10万はかかってるので覚悟してましたが
想像以上に恐ろしい。。。。。。
今期のボーナスが。。。


f:id:honsekichihatokyotower:20190803223937j:image

 

今日のごはん

昼食めっちゃ楽しみにしてたので、

そうめんで激萎えでした(´;ω;`)


f:id:honsekichihatokyotower:20190803224047j:image


f:id:honsekichihatokyotower:20190803224055j:image


f:id:honsekichihatokyotower:20190803224130j:image

 

 

便秘と貧血怖いので

薬もらおうかな。

 

明日は本格的な入院生活最終日!

 

ばいちゃ!