ゆとり夫婦の冒険記

平成生まれゆとり育ちの夫婦のあれこれ

胎児ネーム〜出産への道のり〜

ちゃお〜!えんちゃんだよ!


f:id:honsekichihatokyotower:20200910081950j:image

#出産予定日まで209日

#現在71日目 #10w1d

#妊娠3ヶ月 #4月生まれ


f:id:honsekichihatokyotower:20200910082045j:image


f:id:honsekichihatokyotower:20200910082057j:image

 

胎児ネーム

お腹の中の子の呼び名

夫婦間でいつまでもお腹の子って言うのも。

かと言って、名前きめるのってだいぶ先だし、何なら産まれてから決めたい笑

 

実際の胎児ネームは

第一子は

べびお(笑)

女のコだったら呼び名変えよ〜って思ってた!


f:id:honsekichihatokyotower:20200910082729j:image

 

 

第2子は

おべびちゃま(笑)

きっとオベビ〜って呼ぶんだと思う!


f:id:honsekichihatokyotower:20200910082814j:image

 

べびおが産まれた直後は、

なかなか本当の名前で呼べなくて。

なんだろ、付き合い始めてから下の名前で呼ぶ恥ずかしさみたいな🤔??

 

名前が馴染むまでに2週間くらいかかりました笑

お腹の子に話しかけるってやつ

私はちょっと苦手で。

もっぱらタクミさんとの会話で名前は使用していました!