ゆとり夫婦の冒険記

平成生まれゆとり育ちの夫婦のあれこれ

安定期入りました〜出産への道のり〜


f:id:honsekichihatokyotower:20201023074321j:image

f:id:honsekichihatokyotower:20201023074313j:image

 

じゃじゃーーーん!!

ちゃお!えんちゃんだよー!

 

妊娠5ヶ月

 

安定期入りましたーーー


f:id:honsekichihatokyotower:20201023074506j:image

#出産予定日まで166日

#現在114日目 #16w2d

#妊娠4ヶ月 #4月生まれ

 

ますますおなかが立派になってきたので、

保湿は気を抜けない😱

はっきりした胎動はまだ🤔

あれ、ガスかな???みたいな感じ笑

胎動スタートはそれぞれだけど、

おべびちゃまが元気な証拠をダイレクトに感じられる方法だから、

早く始まれ〜って思う!

 

安定期入ったら、職場の人たちに報告を本格的に始めようと思ってたんだけど、

次回検診結果もしくは胎動を待ってからにしようかな😫

やっぱり流産の可能性は0ではないし…。

 

やっと土日だーーーーー😍

一昨年の今頃はイタリア🇮🇹に居たんだなぁって

朝からたくみさんがしみじみしてたよ笑