ゆとり夫婦の冒険記

平成生まれゆとり育ちの夫婦のあれこれ

ゼクシィカウンター1~結婚式への道のり~

ちゃお!ゆとり妻エンちゃんです。

 

今日は人生で初めてパプリカを購入しました。


f:id:honsekichihatokyotower:20190226021325j:image

ニセモノっぽい。

おいしく酢鳥にしていただきました笑

 

さて、結婚式に向けて次のお話です。

そろそろ結婚しよう

以前書いたように、エンちゃん入社3年目。

部署の異動があり、たくみと同棲を始めました。

そろそろ結婚が現実になってきた夏休み。

たまたま4連休がもらえたので、エンちゃん親、たくみ親に挨拶することに。

(この話はまたいつか)

 

その他の休みの予定が埋まらず笑

結婚式準備をすることに。

とはいっても、都内には膨大な数の結婚式場があります。

しかもこの期間、めっちゃフェアとかやってる!

きめられない!!!

 

そうだ!プロに聞こう!(2度目)

 

ゼクシィカウンターへ

zexy.net

ゼクシィカウンターに行きました。



f:id:honsekichihatokyotower:20190227002734p:plain

ゼクシィカウンターでできること

 

 

その当時、城北地区に住んでいました。

候補は池袋、新宿、銀座

池袋は同じビルの中に、私の仕事の関連会社があるので却下(笑)

銀座はジュエリーショップやドレスショップもたくさんあるので、今後の都合のよさを考えると、私の中では銀座一択。

(ただただ銀座loveなだけ)

 

f:id:honsekichihatokyotower:20190227003025p:plain

ゼクシィ店舗

主要都市にはだいたいあるので探してみてください。

 

銀座には2店舗ありますが、都合の良い時間が空いていたのが銀座キラリト。

銀座キラリトの結婚式相談│相談カウンター|ゼクシィ

銀座のあの有名な交差点(銀座4丁目交差点)から、

三越と和光(時計あるとこ)の間を進んでいったところにあります。

 

 


f:id:honsekichihatokyotower:20190226023413j:image

さっそく予約しました!

 

 

ちょっと長くなりそうなので、続きは次回!

アディオス!!!