ゆとり夫婦の冒険記

平成生まれゆとり育ちの夫婦のあれこれ

7月29日 予定日超過4日目 水族館〜出産への道のり〜

ぱっぱらー!エンちゃんでーす。

 

今日も炎天下。

熱中症気をつけてくださいね。

 

予定日超過4日目


f:id:honsekichihatokyotower:20190729211449j:image


ずるずるおなか痛いかなー

おりもの多めかな

血まじってる?ん???

ってぐらいです。

元気に胎動あり。

 

たくさん運動するよう言われたので

散歩

スクワット

おっぱいマッサージ

やりました!

 

なんとなんとー!

今日はたくみさんおやすみ!

うふ!うふふ!ぐふふ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

 

水族館

こんなクソ暑い中散歩は無理なので

葛西臨海水族園に行ってきました!

 

バスで行ける距離なので

これを期に

年パス購入!

年4回行けばもとがとれます!

 

水族館好きなのでありがたし♥

出産後もお散歩に使いたいとおもいます!



f:id:honsekichihatokyotower:20190729211505j:image

 

実は大学院生時代も年パス持ってました!


f:id:honsekichihatokyotower:20190729211420j:image

かわゆ♥

 

イルカショーとかはないけれど

いろんな魚がいておすすめです

ベビーカーで入るのは大変なので

入口であずけてだっこでまわるかな

 



f:id:honsekichihatokyotower:20190729211521j:image

一時期全滅したマグロさんたちも

今は復活!

クロマグロは最近1歳の子たちを

徳島からたくさんつれてきたみたいです。

一番大きいので4歳ぐらいだったかな

160センチぐらいあってエンちゃんより大きいです!

 

 

夜の散歩

昼歩き回るのは大変なので、

水族館のあと一旦帰宅し、

夜のお散歩に行ってまいりました。

 



f:id:honsekichihatokyotower:20190729211531j:image

f:id:honsekichihatokyotower:20190729211536j:image

 

 

金魚愛強めのわが町でした!

 

 

明日は検診!

促進剤使うかなど、決断をする日です。

そろそろ陣痛来そうな予感(当たらない)

 

また明日!