ゆとり夫婦の冒険記

平成生まれゆとり育ちの夫婦のあれこれ

豊洲のゲストハウス2~結婚式への道のり~

ぼんじゅーる!ゆとり妻エンちゃんです。

今日はたくみがお休みだったので、お父さんとご飯食べてきたみたいです。

一人息子だからね、かわいいんだよね。

よいこと。

 

さて、前回の続きで、

この、豊洲のゲストハウスについて思ったことです。

それぞれについては、次回以降に書きたいな。

そのくらい良い式場でした。

 

 

よかったところ

①料理美味しい、ゲストが当日コース選択できる

②ゆったりとした会場(150人まで対応)、プライベートスペース、全体的におしゃれ

③自由度が高い

④スタッフの対応がすてき!

 

 

ものすごく評価は高かったのですが

ここで挙式を挙げなかった理由

①チャペルがイメージと違った

(これはエンちゃんのせい)

②披露宴会場の天井が低かった

③披露宴会場の好みと人数がマッチしなかった

④眺望が好みではなかった

⑤アクセスが望んでいたものではなかった

 

決断に無関係だったけど、特徴的なところ

①披露宴会場がオープンキッチンで臨場感ある

②バージンロード長い!

③チャペル広い!おしゃん

④親族待合室広い

⑤見学いったら映画のペアチケットもらえた笑

バリアフリー

 

ざっくりこんな感じです。

写真探してみたんですが、

 

まったくない

 

記録より記憶。

いかにフィーリングで決断したか笑

だって、

ゆとりですから

 

 

アディオス!


f:id:honsekichihatokyotower:20190305011135j:image

フラワーシャワーも、半分オリジナルにしました!