ゆとり夫婦の冒険記

平成生まれゆとり育ちの夫婦のあれこれ

産まれてから89日目〜成長の記録〜

ちゃーい!えんちゃんです。

 

生後89日、2ヶ月28日目になりました。もうすぐ3ヶ月、そして生後100日ですね!

 

先週のよーたんの様子です。

先週は火曜日が天皇即位なんとかの儀で祝日でした!

 

睡眠
f:id:honsekichihatokyotower:20191028082208j:image

 

珍しく夜中に起きました(ʘᗩʘ’)

普段は夜中ぐっすり寝てます。

昼間は、寝心地がいいと長くねてます

 

ごはん


f:id:honsekichihatokyotower:20191028083306j:image

母乳と調乳含めて1日4〜6回

目標は母乳4、調乳1回にしたい

160mLのミルクを飲み切るようになったのは驚きです。

 

オムツ


f:id:honsekichihatokyotower:20191028083149j:image

1日5〜8回オムツ交換

これは親の都合な気がします。

オムツ変えずにしばらく放置ってあるから

 

洋服

70の長袖長ズボンの服を着るようになりました。


f:id:honsekichihatokyotower:20191028083648j:image

まだちょっとブカブカかな

GAPの3−6ヶ月用はジャストサイズです、、、。

 

発達

首が座りました。若干怪しいけど笑

壁があればひとりで座れます!


f:id:honsekichihatokyotower:20191028083817j:image

 

こんな感じの1週間でした!